2012年03月10日

化粧直しって何?っていうくらい崩れません!必須アイテムです!

オフィスが乾燥していても、肌がカサカサしなくなってきました。ナチュラルな仕上がりで、クスミが出たりしないのであまり直さずに帰りまで崩れにくいのが助かっています。忙しくて化粧直しの時間がゆっくりとれない私のお助けアイテムです。
立花 頼子 様 神奈川県 32歳
年齢より若々しく見られるようになりました!
今までメイクの崩れやつやのない仕上がりが不満でした。でもこれは美容液成分が入っているせいか潤いがずっと続き肌がつやつやになった気がします!年齢よりずっと若々しく見られるし、このファンデと出会って、幸せそうに見えるとも言われるようになりました。
小島 富佐子 様 神奈川県 32歳
posted by 西川峰子さんが使っているファンデーション at 22:57| 口コミ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。