2012年03月14日

西川峰子さんが使っているファンデーション

西川峰子さんが使っているファンデーション。
それはクリアエステヴェールです。
普通のファンデーションとは違い、美容液成分を含んでいるのでしっとり、滑らかに仕上がるのです。


西川峰子さん以外にも利用者の方の体験談が掲載しています。
↓↓↓

美容液成分たっぷりで、言うことなし!無添加なのも嬉しいポイントです。
もともと肌が弱く、粉を噴く程の乾燥肌。オフィスにいると昼にはパサパサになってしまう肌が、この薬用ファンデーションは、今では夕方になっても潤っている感じなんです。メイクを取った後もしっとりしていて、スキンケア効果をすごく実感してます。保湿はもちろん、カバー力、仕上り、美白ケアまで!1本に欲しい要素が全てつまっている感じで、言うことなしですね!しかも、無添加なので肌が呼吸しているって感じ。安心して使えるのも嬉しいポイントですね。
東京都 38歳


もちのよさ、ハリ、若々しい肌に大満足です!
このファンデーションは、すーっとなじんでメイクしている感じがしないほどです。素肌も明るくなったし、とにかく肌の調子がよくて、鏡を見ていたい感じです。プロテクトバリアリッチは、常に潤っていてとてもいいです。手放せない商品ですね。あわせて使うと潤って透明感があることはもちろん、メイク崩れがないので夜まで化粧直しをする必要がありません。メイクを落とした時の肌もプルプルとしていて、保湿効果バツグンだったことを実感!もちのよさ、ハリ、若々しい肌を保ってくれ、大満足です。
茨城県 40歳


「簡単」だから忙しい私でもピッタリ!
薬用クリアエステヴェールはとにかく簡単にメイクができて仕上がりの軽さと持ちのよさに助かっています。しかも「塗りました!」感がないのも気に入っているところです。リキッドファンデに戻ることはない、と思っていたのに本当に驚きです。
福岡県 43歳


一年中“しっとり”を実感できるファンデーション!
薬用クリアエステヴェールは少量でも伸びが良く、メイクした瞬間に顔色がぱっと明るくなります。ファンデーションの浮きが以前は気になっていましたが、今は午後になっても浮きが気になりません。冬はしっとりするのに夏はべたつかないのが不思議です。年齢を重ねてもずっと使って若々しくいたいです。
滋賀県 34歳


安心できる使用感!長い付き合いになりそうです!
朝メイクをした時はキレイでも夜になるとくすんだり乾燥することに悩んでいました。薬用クリアエステヴェールは肌が弱い私でも使えて、朝メイクをするのも楽しくなり夜まで乾燥しなくなりました。基礎化粧品の延長のような使用感で夜になっても乾かず色もくすみにくいので本当にすごいですね!
東京都 37歳




↓↓↓西川峰子さんが使っている美容液ファンデーション、
クリアエステヴェールはこちらからどうぞ。











【関連する記事】
posted by 西川峰子さんが使っているファンデーション at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。